SSブログ

ご存知ぃ~? [しぶめ。]

PLAYLOG の記事がどの位まで、対応できるのかまだよくわかりませんが?

まずは、この方です。
☆ 町支 寛二 さん。http://www.r-s.co.jp/kanji/

詳細は後ほど追記します。(いつになるかなぁ~?)



  • 2008.04.19 追記。----------



ソロ活動では、CD 二枚(Kan-J のアーチスト名で出しています。)

Ark
Separate Heart の二枚です。
・Mora 検索は・・・邦楽(愛奴/あいど → これもおすすめ。)

町支 寛二の名前では、確か五枚ぐらい CD 出していたと思います。

Mora には登録が見当たりませんでした。

Someone's Calling Me
ebb tide
Pink のクジラ
the commitments of "217"/ Kanji Choshi & The M.A.F.F.
Love & Mercy

以上の五枚は、CD であると思います。
とりあえず、こんなところ。
タグ:PLAYLOG
コメント(3) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
退会済み

町支さんのHP、時々覗いています[嬉しい顔]

sekiguuuさんのプロフィール画像にギターが移ってますが、バンドとかやっているのですか?
by 退会済み (2008-04-12 01:37) 

sekiguuu

こんにちは。
昔、むかしあるところに?・・・すいません、冗談です・・・^^;
イカ・天世代と言うんでしょうか、やっていましたね。[ムード]
Band では、ドラムやってましたが。
Vo.が女の子だったんで、山下久美子とかアン・ルイスとか
レベッカとかコピーしてましたよ。[ぴかぴか]
今は全くやっていません。(20年経つかな?)
ドラムセットはもう、持っていませんしフォーク&エレキギターがあるんで時々触っています。[嬉しい顔]
http://playlog.jp/_images/blog/s/e/sekiguuu/m_200261079.jpg
おまけ。(子供のころに飼っていたにゃんこ。)
by sekiguuu (2008-04-12 13:26) 

退会済み

返信ありがとうございます<(_ _)>
画像も可愛いですね~[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-04-12 16:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。