SSブログ

また、雨がやってくるのか~? [PostPet SNS 日記。]

ちょっと暑くなったけど、土日はまた雨模様らしい。
明日は、味・スタへいくぞぉ~。
(雨、降るなよ~。)

写真は昨日撮った、君子蘭です。
タグ:植物
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちゅん

おはようございます。この花は君子蘭ていうんですね。
こちらは朝から降っています。
そちらはいかがでしょう?
by ちゅん (2008-05-10 09:14) 

ガブリエル&セキグ

こんにちは。
そうで~す。くんしらんですよ。^^
大きいものは、もっと大爆発!的に咲くらしいです。

雨は午前中から、良く降り始めて。・・・ 味・スタ行きは取り止めですぅ~。
(試合はNet!であらすじ観戦です。^^;)

コメ、ありがとうです。
by ガブリエル&セキグ (2008-05-10 13:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。